2013年12月30日月曜日

2013年業務終了

29日で業務終了いたしました。
ありがとうございました。

2013年12月27日金曜日

ソリスドライヤー入荷! 

松本様、大変お待たせいたしました。
あきらめていましたが、年末に入荷いたしました。。
いつでも、どうぞ!


2013年12月13日金曜日

MERRY x’mas by hairchipclip

寒くなりましたね〜。
素敵なx’masをお過ごしください!

2013年12月9日月曜日

久しぶりの日本海

思っていたより、寒くなかったです。
グローブ、ブーツ着用しました。
                                        
明日、サイズアップしそうですね!

2013年11月21日木曜日

年末営業案内 by hairchipclip

秋も深まり、冬がもうそこまで来ていますね。一年、ほんとに早いですね!

年末は29日まで営業します。12月の予約が入り始めました。
お早めにどうぞ!

LINEをしていたのですが、見ず知らずの方からメールがくるのでやめました。

2013年11月12日火曜日

PAUL McCARTNEY in osaka by hairchpclip

ポール最高!感動しました。
やっぱりビートルズ時代の曲がいい!
newも良かったよ!
追加公演に行けてラッキーでした。
ポール、ありがとう!!!

2013年11月10日日曜日

PAUL McCARTNEY来日 by hairchipclip

いよいよ、明日ですね!

ビートルズが解散してジョンとポールがソロになり、
自分の思い出の中にポールの曲で好きなのがあります。
歌ってくれるかな?

今回の’NEW'も好きです。



2013年11月4日月曜日

御結婚おめでとう❗️by hairchipclip

誠くん、恵梨ちゃん、
御結婚おめでとうございます。
久しぶりの披露宴に出席させて頂きました。
やっぱり、結婚式はいいですね、幸せいっぱい!
お似合いです!
素敵な家庭を築いて下さい!
おめでとう!!!まこと!

2013年10月28日月曜日

秋晴れ日本海へ by hairchipclip

いつものPに到着したら、
クラクションが!
フユヒロのK氏でした。
気持ち良くライド。
お疲れ様でした。

2013年10月26日土曜日

アトピーの方に是非、炭酸泉シャンプーを by hairchipclip

炭酸泉は水道水に含まれる塩素を含んでいません。
弱酸性なので、皮膚にしみないので、アトピーの方に喜ばれています。
頭皮の皮脂を綺麗に落とします!

香りで癒されます。

柑橘の香りで
夏に傷んで疲れた髪を癒して下さい。
シャンプーキャンペーン、開始!
シャンプーを選んでいただけます。
ゆず、カボス、オレンジ、たちばな。

2013年10月20日日曜日

スカルプシャンプーキャンペーン by hairchipclip

すっかり秋になりましたね。
大人のスカルプシャンプーで、
年を重ねた髪にハリ、コシ、ツヤをもたらします。
今、シャンプーして頂くと3種類のスカルプシャンプーから香りが選べ、
仕上げは、たちばなトリートメントです。
清楚なみかんの香りです。

おためしあれ。11月からです。

2013年10月18日金曜日

ソリスドライヤー限定品入荷 by hairchipclip

お待たせしました。
ソリスドライヤーが入荷しました。
ピンクが限定色でかわいいです!

2013年10月16日水曜日

2013年10月11日金曜日

ソリスドライヤー by hairchipclip

ドライヤーの神様、ソリス。
このドライヤーは熱で乾かすのではなく、
風で乾かすから髪が傷みません。
−イオンも出て髪がさらさらになります。
風力が凄く、軽いので扱いやすいですよ。
是非、ご来店の際に試して下さい。
廃盤になってしまいましたが、少しならあります。
お問い合わせ下さい。

PATAGONICOIL by hairchipclip

こんな商品が登場しました。
パタゴニアって、そんなに流行ってるの?
3種類のオイルから、選べます!
¥3200~¥4000

2013年10月7日月曜日

2013年9月19日木曜日

大会シーズン by hairchipclip

秋らしくなって来ましたね。
みなさん、何処かにいかれますか?
私は相変わらず海にいっています。

チップクリップはレインボーカップに協賛しています。

2013年9月8日日曜日

2013年9月4日水曜日

招き猫

9月の夏休みは中止になりました。
通常通り営業しています。
やっと涼しくなってきましたね。
ご来店お待ちしております。

2013年8月27日火曜日

久しぶりの日本海 by hair chip clip


もう夏も終わりですね。
秋はサーフの日本海シーズンです。
夏の終わりの海は気持ちいいです!

2013年8月20日火曜日

これはいい! by hairchipclip

オーディオが故障、修理に出しました。
これは、アラームクロックFMも聴けて、iphone寝かせて使えるから操作も出来ます。
充電も出来きます。ただ4Sが使えるか心配してたけど使えました。
やっぱり音がないとね。

2013年8月4日日曜日

お盆は営業しています。 by hair chip clip



お盆も平常通り、営業しています。
12日、13日は定休日です。
14日以降は平常通り営業しています!
想定外の暑さ、くれぐれも気をつけて下さい。

すすきでの波待ち。

2013年8月1日木曜日

御前崎サーフトリップ by hair chip clip

静岡は御前崎に行ってきました。
天気は雨。がっくりしたけど、海の中は快適です。
東京から友達が合流。
いつも行く、豚カツ屋でランチ。

2013年7月20日土曜日

暑中お見舞い申し上げます。hair chip clip

暑い日が続いていますね。
熱中症に気をつけて下さい。

新しいハサミが届きました。
良く切れるハサミは、
切った断面も綺麗で傷みにくいです。
暑い夏をショートカットで乗りきって下さい。

2013年7月1日月曜日

炭酸とは? by chip clip

最近、炭酸の入った商品が多く販売されてきました。
そこで炭酸とは?
水(H2O)と二酸化炭素(CO2)が結合した状態(H2CO3)炭酸になります。
コーラなどの炭酸飲料水の泡は二酸化炭素で炭酸ではありません。
つまり炭酸とは水やお湯に二酸化炭素が溶けているものです。
chipclipでは41°で濃度は1気圧で最高濃度1000ppm近いです。
炭酸泉の3つの効果
1、肌や髪の等電点を整える
2、血行促進
3、汚れを落とす
この3つの組み合わせで炭酸は効果があります。


2013年6月27日木曜日

わおっ google注目のコミュニティに チップクリップ


本日、googleの注目のコニュニティに
『海の写真共有コニュニティ』が追加されました。
このコミュニティはhair chip clipが管理しています。
お時間がある方は是非一度ご覧になってください。

2013年6月13日木曜日

読む前からカレーが食べたくなります。by hair chip clip

少し読み始めましたが、カレーが食べたくなりますね。
今夜の夕食はカレー(笑)
読み終わるまでカレー何回たべるかな?

梅雨入りしたのに夏日

雨も降らずに夏日が続いていますね。
もう夏バテしそうです。
みなさんも熱中症など、気をつけて下さい。

2013年5月25日土曜日

かっこいいHARLEY!! by hair chip clip

今日も暑かったですね。
そんな時に物凄い音がして、外にでたら友達でした。かっこいい!
跨がっただけで、でか〜っ。そのでかさがかっこいいです。
やっぱりアメリカン!ハーレーですね。


でかいスピーカーも付いてます!

2013年5月23日木曜日

ヘアフレグランス by hair chip clip

moe moeからヘアフレグランススプレーが発売されました。
シリコーンフリーでスモーキーカット。
¥1260です。

暑くて by hair chip clip

朝から暑くて、ヨシズ登場。
天気いいのも、今週まで来週からは雨模様ですね。

2013年5月15日水曜日

カットイス張り替え by hair chip clip

カットする時に座っている椅子です。
座面が破れてきました、20年以上使っていますから仕方ないですね。
今朝、イスを取りに来てもらって、夕方に張り替え完了。
今回は本革です。嬉しい〜っ。

堀本君、福増のおっちゃん、ありがとうございました。

明日から仕事がんばります。

2013年5月13日月曜日

京丹後にサーフ by hair chip clip

今日は久しぶりに丹後へサーフ。
今朝、波チェックしたら、誰も入っていませんでした。
なんでローカルいないんだろう??
うねりは入ってきています。サイズあるのかな?
到着したらセットでかた、あたま。goodです!
良かった〜〜!いい波乗れました。
今年1番の波です。
ちょっと、とろくてボトムターンしてトップで波かぶれました。
気持ちいい〜!乗りすぎるとアウトまで帰るの大変疲れるけど、
疲れも吹っ飛び、2ラウンドしました。

高槻のパン屋さんの高木さん、コーヒーごちそうさまでした。

もうクラゲがいました。
びっくり〜。
今日の波に感謝。