2024年4月26日金曜日

2024年4月25日木曜日

ゴールデンウィーク営業日

4月29、30日は定休日です。

5月1、2、3、4、5日は営業しています。
ご予約お待ちしています。
やっと春ですね。

2024年4月24日水曜日

ドライアイ目薬

1年ぶりに眼科へ
前回もドライアイだと診断されて目薬をもらいました。今回は白目にシワが出来ていました。
ムコスタは胃薬、それから出来ている目薬です。
少し苦いですが効くみたいです。目に潤いを与える。

2024年4月20日土曜日

ゴリーズキッチンカーが近くに来た






マルゲリータが美味しい。キッチンカーの塗装がかわいいですね。アメリカンな感じが雰囲気いい。

2024年4月12日金曜日

水没したiPhone

3年前に水没したiPhoneを修理に出したら、
データをusbに取り出してくれました。
思い出の写真が蘇って、感動。
かと思っていたら、ファイルが開けられなくお店に連絡しました。
パソコンからiPhoneに入るみたいですがまだ出来ていません。
とほほ。

2024年4月9日火曜日

桜満開

例年より遅く咲きました。
今日の雨で散るのかな?

2024年4月8日月曜日

今年も白い竹の子

今年もいい竹の子が出ましたね。
美味しくいただきます。

2024年4月7日日曜日

蒲田行進曲 人情喜劇

懐かしな〜、この映画も大好きです。
銀ちゃん。
東京で働いていた時に見ました。先輩がヘアメイクしたと思いますが記憶が曖昧ですね。
このdvdも懐かしいです。

2024年4月5日金曜日

ドジャース移籍1号

大谷さん、おめでとう!
良かったです、いつ打つのか楽しみでした。

2024年4月3日水曜日

伊丹十三監督 たんぽぽ

懐かしいDVDを見つけました。 
この映画好きでした。伊丹十三さんが好きでした。
ラーメン屋がやりたくなりますね。www

2024年3月29日金曜日

メイソンピアソンブラシ入荷

英国の伝統的なブラシです。職人の一本づつ丁寧に作りあげたブリュッセル。
英国製 ¥15000

2024年3月28日木曜日

ラフラインスタイル

モデル ラオくん

シャンプー台から水漏れ?!修理完了

今朝、出勤したらシャンプー台周りに水漏れが?

がっくり。

シャンプー台から水漏れしていて修理を依頼しました。
28日11時から修理開始されます、午後からの営業になります。お問い合わせお待ちしています。ホースが傷んでいました。交換。7年で壊れるみたいです。30分足らずで作業終了。良かったです。3月も終わりますね、明日からがんばります。

2024年3月20日水曜日

誕生日に観葉植物が届きました

友達が届けてくれました。
ありがとう。 感謝。
雰囲気ありますね〜。枯らさないようにしよ。

2024年3月18日月曜日

夏の果物が1番

ピーチパインを見つけました。
沖縄県産です。パインの中では1番美味しいです。