2017年12月18日月曜日

12月営業日のお知らせ


今年最後のライブに行ってきました


こんにちは
あっという間に冬が来ましたね
もう今年もあとわずか、一年経つのが早く感じる季節です
風邪ひかないように気をつけてくださいね
チップクリップは
12月31日まで営業しています

2017年11月24日金曜日

ryo's world tour end

ポーランド クラコフ
28ヶ国目
一時帰国することになりました。
しばしryo's world tourはお休みします。
8カ月の旅、ご覧いただきありがとうございました。
無事に帰国。11月25日

2017年11月15日水曜日

バーデンスシャンプー入荷

バーデンスシャンプートリートメントが入荷しました。冬はウッディがおすすめです。
詰め替え用をいれても前のシャンプーと香りが変わっても元のシャンプーが同じだから大丈夫ですよ。

2017年10月17日火曜日

ryo's world tour 20

ジョージア、アルメニア、次はトルコでした。
17カ国目
トルコ カッパドキア
気球に乗るのに数日待ち、酔ったみたいですね。
こんなに気球飛んでるの?めちゃ多い!

2017年10月12日木曜日

2017年10月5日木曜日

ビンテージ膝掛け

ビンテージ膝掛けが完成しました。
ビンテージのポロシャツ1枚とTシャツ6枚で
創っていただきました。裏はインド綿です。
ますみさん、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

2017年10月2日月曜日

ryo's world tour 18

アゼルバイジャンへ入国
アジアからヨーロッパへ景色が変わりましたね。


2017年9月19日火曜日

日本海へsurf


 久しぶりの波乗り、秋晴れで気持ち良かったです。面つる。
最近、冬型の気圧配置で波があるのに仕事でこれなかったので、
今回の台風18号は期待していました。

けっこう走れました。

黒猫なっつが見てくれていました。

2017年9月17日日曜日

22回 レインボーカップ 開催日

もうレインボーカップの季節なんですね。今回の台風18号だったら開催されたかもね。今からウエイティング。

2017年9月6日水曜日

ryo's world tuor 17

ウズベキスタンに到着。子供達の表情が明るいといい国に感じますね。少し安心します。







トルクメニスタンは独裁国家
通過するだけのトランジットビザで6日間野宿したみたいです。タフですね。
夜10時時以降外出禁止、タバコも違法。町に人がいないみたいで、ゴーストタウンみたいだとか。

今で13か国かな?アジアに半年かかりましたね。
次はアジアから脱出アゼルバイジャンへ

2017年8月26日土曜日

ryo's world tuor 16

ドバイを経由してキルギスへ








なかなか取れなかったビザ取得、ウズベキスタン、トルクメニスタン、アゼルバイジャンと旅は続きます。