2021年3月10日水曜日

雑誌の撮影取材 ヘイルメリーマガジン5月号

 

突然、雑誌の撮影取材を受ける事になりました。
今日は仕事をしながら雑誌の撮影に入ります。
 
撮影モノを用意して欲しいと依頼があり倉庫の掃除をしながらチェック開始。
撮影のモノを探している作業は写真アルバムを見ているようで思い出が蘇り、
(私の中ではずっとカラパナのメニークラッシックモーメンツが流れていました)
途中何度も手が止まり大変でしたが楽しく選びましたが使われるかはわかりません。笑。
決して高価なモノは無いのですが僕の歴史が詰まったモノばかりです。
コロナ禍の中で読書の方々に喜んでもらえるようにがんばってみました。
楽しく思って観てもらえれば幸いです。

企画部長の中澤さんは東京から
ライターの實川さんは三重から
カメラマンの西木さんは大阪からでした。

みなさんお疲れ様でした。

明日からもがんばって仕事に励みます。
3月末発売のヘイルメリーマガジン5月号ダッズスタイル特集号です。

本屋に寄ったら是非見てみて下さいね。。