2012年11月14日水曜日

新しいウエット、フラップドライby hairchipclip


前回は家で1人で着れましたが、脱げませんでした。とほほ。
今回は動画で脱ぎ方をチェックし再びチャレンジ。
着るのはなんなく、ちょっと苦しい?!
今回はインナーを着ています。ここがポイント!!!
脱ぐ途中で胸に空気を入れると、
あら不思議!!、すんなりと脱げました。
良かった〜。ちょっと後悔しかけてました。良かった〜。
着た感想は、首が苦しい〜っ。笑
これで水が入らなければ、良しとしましょ。
首部分は今までも2重でした。
今回も2重で、締め付け度が苦しいです。笑
寒い時用に3重にもなります。
絶対今より苦しくなる〜。笑
慣れるんかな?
次回着てみようかな、海で。
脱げへんかったら、着てかえろっ。